ホーム>スタッフブログ>頭皮も髪も 甘く見れない『1日たったの200円』でも、、
スタッフブログ

頭皮も髪も 甘く見れない『1日たったの200円』でも、、

『1日に240円使えますか?』
我々 人間が生活する上で最も重要な
『健康』『人間関係』『経済力』 が 必要になってきます。
その上で、この 『リ スター』シリーズを作るキッカケ は 健康、美容 にどれだけ特化できるか?
を 追求致しました。
私達が覚える『恐怖』はなんでしょう?
恐らく 知識としてはあると思いますが、アトピー等 は先進国を中心に多く見られます。
まぁ、何が原因か?を追求すると 答えは一概には言えませんが、『文明の発達に深く密接しているとは言えます。』
つまり、私達が今後 "何を残すのか?"が 非常に重要だと感じます。 、、、サザエさんの波平さんはご存知でしょう。彼は53?でしょうか? そうです 昭和の家庭を描けば、アレが普通でした。(老けすぎ)
これから始まる高齢化な世の中 今後生まれてくる『子供達に』『若い高齢者達が』何かを残していけたら 素晴らしいと考えています。

髪を綺麗にする?皮膚に悪い影響を与えない?
それは そもそも論で 絶対 だと思います。

そんな中で 『自律神経ケアも出来るアロマ』『子供達、環境にも不影響で』『毎日使う 人体を侵害しない商材』

ここに "優しさを求めて" 送り出しております。

確かに 高額なシャンプーシリーズ 、、
しかし限りなく 安く感じれる コンセプトで
共感して頂ける 方を ターゲットとして
お届け致します。

P.S. ちなみに 私のような ハゲ家系の方は絶対に 市販の〇〇なんかよりおすすめ致します 笑2016621174049.MOV

ページ上部へ