ホーム>スタッフブログ>白水 大輔>『世界で1番美しいゴキブリ』 ※美容に携わる方は必見
白水 大輔

『世界で1番美しいゴキブリ』 ※美容に携わる方は必見

コンバンワ
朝一から 海に行くか、昼過ぎにダラっと行くかで 悩んでる シローズです。
、、、僕はゴキブリが好きではありません。悲
しかし、店に フラッと顔を出した時に、店の裏で 『G』がでました!(店の外ね)
oh!! と なりましたが、外ですし、ただ駆除するだけでイイのか??
と、疑問が 湧きました。 そこで いくつか 選択肢がでてきます。
1、ほっとく。
2、駆除する。
3、とにかく 店に入るのだけは 否定する行動をとる。
4、何か 捕まえてみようと 努力する。
5、何か 違うモノに変えてみようとする。

さて、僕は何を選択したでしょう??

そうです! 5 です。、、、 (分かるか!)笑

すぐさま 店に戻り 、 メッキの 『金』スプレーを手にし、バタバタ『G』のところへ 駆けつけました。

まさか 『奴』に対し、ここまで "居なくならないで!"
と、思ったコトはあるでしょうか?? (ナイです。)

そして、居ました。、、そこにまだ 奴 はいました!

ゴキジェットの 要領で 彼に ふりかけ、逃げ回りましたが、美しく 色付け 、 彩りました。

一言、、、

『う、、美しい、、、。』 ため息が出るほど、美しい姿で G は去って 行きました。

もはや 何が言いたいのか 分かりませんし、 少しお酒も飲んでるので、着地点も 忘れましたが、

『視点』を 変える。とでも 言いましょうか?。

人も、虫も、物も、色々何かキッカケ作ると化けるモンだな〜、てコトですかね?笑

嫌いなモノが 綺麗に見え。当たり前のモノが特別になる。 なんかの映画で言ってた言葉が好きですけど、

『不幸は 当たり前の日常が幸せだったと知る為の キッカケにすぎない』的な? 忘れましたけど 笑

何か 1個でも、 変わった日常に していきたいモンですね〜(´∀`)。

P.S. 眠い、、昼からにしよかな?

福岡 博多 美容室 『Surf&Rock』stance 暇つぶし 配信
20166274244.jpeg

ページ上部へ