ホーム>スタッフブログ>2015年7月

2015年7月

ありがとう♪ 博多 美容室 住吉

201572619149.jpg最近も、友達がお店に来てくれてます♪

その中の一枚♪

子供がかわいすぎてやばいですね。笑

写真でみたらめっちゃ嫌がってますけどほんとは

ばりばり懐いているんですよ!!!!!!!

友達も髪色を気にいってくれてよかったです♪

まだまだ頑張っていこっ♪

たかしでした。

BBQ

こんちちは!
アシスタントのトシキです!!

7月20日海の日はスタッフ皆で糸島BBQ(*_*)
先輩にサーフィンも教わり、初サーフィンもできて充実した休みでした!

プライベートも仕事もがんばりまっす!2015725175344.jpg

ハンドメイド!

こんにちは!
今日はハンドメイドでネック作ったので
載せてみました!

ブラックダイヤモンドを使っていい感じでしょ∧_∧

ギラギラしすぎてもいやだったので、石少な目で
仕上げました!

またいいのが出来たら載せますね~♪
2015721195748.jpg

ハワイアン

僕、やります!

そう、

ウクレレやります!!

ウクレレ片手に旅します!

決めました!笑

とゆー感じでウクレレがもーすぐ手に入ります笑

かっちょいいんですよ。ウクレレ。

上達したら店でライブしよーかな笑

たかしでした。2015715123332.jpg

ゴルフ

こんにちは!
アシスタントのトシキです!

昨日はスタッフの翔平さんと打ちぱなしに行ってきました。
久々に運動していい汗を流しました(*_*)201571422138.JPG

スワロ!

201571221470.jpg こんにちは!
スタンスにスワロフスキーをおきはじめました∧_∧
オーダーもできるし、自分で作ってみることも
出来ますよ~♪
うーん...キラキラして綺麗ですね~!

僕、やりました

201574182244.jpgそう!!!

当たりました!!!

なにがってですよね笑

先日、さくっと6億でも当てようと宝くじのBIGを買いまして

当たったんですよ。

やっちゃったんですよ。

僕が。

6億!!!!!!!!!!!!!

ではなく

6等っす。

540円っす。

赤字っす。さーせん。笑

たかしでした

7月

こんにちは!
アシスタントのトシキです!

やっと7月になりました!
海、花火、BBQの季節です。

楽しみいっぱいです。
気分が上がるヘアスタイルにして夏を楽しみましょう(*_*)20157315441.png

ページ上部へ